ポリプテルス 5

カエル捕食シーン

結構写真で見るよりも大きなカエル!真っ先にブラックが食べると思いきや興味を示すも食べずに、エンドリー(ウドちゃん)が上がってくるくらい時間が経ちました。
アロワナはまだ興味だけです。ウドはもっと興味を示しています。
やりました!アロワナが見てる前で平気でカエルを捕らえたウドです!
やはりカエル!ジャンプして逃げようとする!
水中まで引き込んだがピョンピョン跳ねて逃げられた・・・
しかしまた最初のシーンと同じに(笑)!違うのはウドはもうエサが居るって解ってる事です!2度目以降は食いつくのも早い!
アロワナは何をしてるのやら・・・
ちょっとショゲてるブラックアロワナ(笑)!
ちなみに体長60センチ!
先ほど食いつくも、またしても逃げられた!
今回はライバルはアロワナではなくデルヘッヂ!しかし、デルの口では飲み込めないだろう!ちなみに横に掛かってるのはルアーです。生き餌採集の時に収拾しました(笑)!
いくぞぉ〜〜〜〜!
カエルも必死にもがくが、足の付け根までガブリンチョされてはもうダメか!?
ん〜〜やはり逃げれない!カエルの目がうつろ・・・
ん〜〜可哀想・・・これまで散々生き餌を与えてきたが、ここまで生き地獄を見せられるカエルが哀れで・・・(人間のエゴ・・・)
もう見れない・・・
そう思い「笑っていいとも」を見た!そしてもう食べたかと思い振り返ると、何とエンドリーのウドがくわえていたはずのカエルをビチャーがくわえている!しかももう体は見えない!
大きさ太さともにウドのがかなりでかいのに、顔の大きさは少ししか変わらない!
ちなみに後に写ってるエンドリーはウドじゃないですよ!アマノ君です。
あら?やはり無理なのか?体が見えるまで吐き出してる・・・
ん〜〜恐い顔だ〜〜横から少し顔を出してるのがウドです。体長は違うのに顔の大きさは同じだ!カエルが入ってるからか!?
カエル危うし・・・ってもうダメか・・・
やはり見ちゃいられない・・・
ウゲッ!凄い口が開いてる!
と、ここで見るのをやめた!
結局ビチャーは食べる事が出来たのでしょうか???
答えはノーです!お腹が膨らんでいたのは、なんとオルナティでした!チャンチャン♪
inserted by FC2 system