ポリプテルス 13


ラプラいつの間にやら3匹になってしまったラプラ。
減らしてから気付くラプラの良さ(笑)


2006.6.2


















ウドちゃん1番古くからの付き合いをしているウドちゃん。
もう7年ぐらいになるのかな〜
バンドは大した事ないけど、何回か産卵だけはしてるし、順調に育ってる。最近顔がやけの濃くなってきた。

               2006.6.2















愛ちゃんこれも付き合いは長い
写真は少し薄くなってるけど、バンドの濃さと太さは1級品間違いなし!
最近発情しまくりで、ラプラにまで求愛してます(笑)

              2006.6.2
















??????

変わったポリプ。僕的には下顎が突出して欲しかったかな〜
                                    
2006.6.2


おお!!完全に色の抜けた稚魚(笑)
と言うより先に、またもやエンドリ稚魚を育てている自分に呆れたσ(^_^;)

     

2006.6.19
















もしや!?右の個体はバンド薄く出てるでしょ?しかし右は出てないような!?って期待してたんやけど、さっき見たら物凄い細いバンドが薄〜く出てたσ(^_^;)
まあどう育つか楽しみであることには間違いない。

2006.6.19










inserted by FC2 system