その他


可愛い〜鯉仔2キロである!
彩があり綺麗!なもんで餌にせずにとりあえずは浴槽で飼育(笑)
しかし眠り病なるものに犯され、8割死んでもうた・・・
可愛いからと、変な情をかけたのが間違いだった!天然の鯉は目茶強いのにな〜ショック!!

2005.8.5
















初登場!ついにお披露目♪
ちょっと奇形で将来不安なやつです・・・(゜_゜i)
しかし写真でも判るように、餌は常に入れてます。1ヶ月で10センチは大きくなった!しかし浴槽で飼育してるバスは1ヶ月で17センチでかくなってる!!バス恐るべし!!

2005.8.5
















ぬしここ最近この個体では初めてであろう体調不良を起こしてるもよう。見た目は体色とかもそう変わりないんだけど、全く餌を食べない!もちろん生き餌も!困ったな〜
でかくしたろうと思った矢先だから凹む・・・
今で40センチだからまだまだでかくなるはずやのに〜〜


2005.8.19















7センチ程度の雷魚を飼育中!
水槽に3匹と、浴槽に5匹ぐらい。捕食シーンはかなりカッコイイ♪
しかし臆病なんよね〜〜

2005.8.26
















ライ

最近こいつのためにも生餌さを捕りにいかなあかん・・・
自分で自分の首を絞めている。大きくなる前に放流しにいこうかな〜〜
ちなみにこれはカムルチーですよ!柄がエロい!!

2005.8.26

















普通のアメリカザリガニです。
夏に小さいのを採集し、持ち帰って育て、交尾させ、ここまできました♪
普通のアメザリですが感動です♪             
               2006-12-20


ワッサ〜沢山の子供が貼りついた子供達!
お母さんの脚の先が黒くなってるのは、ベアタンクで飼育していたため、削れてなくなり生えてこなかったものです。ザリガニは脚の先に異常を感知すると、脱皮して脚の再生を図ろうとするんやけど、今回は何故か異常を感じなかったのかな!?

     

    2006-12-20





















小さい〜

生まれて(親から離れて)間もない稚ザリです。エビより可愛いな〜〜♪

    2006-12-20


















inserted by FC2 system