アロワナ


2005年7月9日
我が家に仲間入りした高背金龍です。アジアなんて買うこと無いと思って今まで本でも素通りしてきたので、素人丸出しです。


おお!いい色に!


若さが出てるな




尾鰭がぁ〜!!念残念な箇所が1箇所!
そう!尾鰭の上が・・・・・


2005.7.29

















焼き芋と!


ん???この画像を見て何アロワナか判る人って凄い!
僕なんて飼育してても特長とか判らないもん(笑)

2005.8.6



















アハハでもこの写真を見たら、何アロワナかはすぐに判るねσ(^_^;)
魚をあんまり食べない偏食家です(▼O▼メ)



2005.8.6

















サイズグゥ〜〜アロワナを撮影するのは難しいな〜
ここんとこ小さい魚や、動かないやつしか撮ってなかったので厄介だ・・・

まだ人工飼料食わない!と言うかこの時期は生き餌が豊富なので、餌付けにチャレンジ出来ないってのが本当のとこです(笑)


2005.8.8














美しい〜全く人工飼料を食べないおバカなアロワナである!
もっと食べてダトニオに虐められないようにしなさい!

2006.11.25

















inserted by FC2 system