アピスト


一時期はマンションまで建ててアピストの飼育に挑んだほど嵌りまくった魚です。
今では数種しか飼育してませんが、とても綺麗な魚です。そして子守をする親魚を見ると、やみつきになりますよ!!
写真を展示するスペースとして使いますので、ここでは飼育方法等は載せません。


シュワ友人エムさんから去年の暮れにいただいたシュワルッケンです。とても綺麗ので是非今年は雌を入れて繁殖を目指したいと思っています。

2007年1月7日












シュワ〜ほんと綺麗な魚でしょ?
もっと撮影技術があれば鱗の輝きが表現出来るんですが・・・

















ギビ友人(こう呼ばせていただきます)かえでさんからの贈り物です。
ギビケプスです。どんどん大きくそだってるので、あと少しで綺麗な体色になってくれるでしょう♪
















inserted by FC2 system